メル友募集掲示板でも恋人ができる!

私は今、メル友が3人いる20代前半の女の子です。
メル友募集掲示板を利用して、3人の方と知り合うことが出来、今でも出来る限り時間を作ってはメール交換をしています。メル友募集掲示板に登録したきっかけは周りの友達がメル友を見つけたことでした。

メル友を作った周りの友達

私も前々から知らない街にも友達がいたら楽しいだろうなあ…と思っていたんです。
あまりパソコンの操作には詳しくなく、今でもメールを打つときと、インターネットをするときぐらいしか触ることがないのですが、それでも簡単に操作が出来るのもメル友募集掲示板の魅力かもしれませんね。
ただ、メル友を作った周りの友達に聞くと、最初のうちはパソコンのメールアドレスは使わない方が良いよってアドバイスをくれたんです。
最初はパソコンのメールアドレスって何のことを言っているのかすら分かりませんでしたが、どうやらプロバイダーから発行されたメールアドレスのようで、メル友募集掲示板の中には悪意を持った人がメールアドレスから個人を特定するかも知れないから…ということで、パソコンのメールアドレスは使わないようにしました。
その代わり、友達から教えてもらったフリーメールのサイトでアドレスを作り、それを使ってメールのやり取りをしています。
フリーメールのアドレスも自分の名前などを入れないようにしています。
おかげでメル友募集掲示板も安心して利用することが出来ましたし、何よりもメル友が3人も出来て、最近はメール交換が楽しくて、充実した日々を過ごせてます。

最新情報

2013年12月16日
メル友募集掲示板で騙されないために
メル友として仲良くさせてもらってます
社会人になって上京して3年が過ぎました。 ふと、この3年間を思い返してみると、毎日仕事が忙しく、住んでいるマンションと会社の往復ばかりで、プライベートの時間を過ごす余裕すらありませんでした。 しかも、自宅といっても、疲れ・・・
2013年12月15日
メル友募集掲示板で騙されないために
海外のメル友
海外の文化に興味がったり、海外への留学やホームステイを考えている人は、思い切って海外のメル友を作ることにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。 地域別メル友募集掲示板のなかには、海外のカテゴリを設けているとこともあります・・・
2013年12月14日
メル友募集掲示板で騙されないために
一緒にラウンドしてくれる友達を見付けた
私はゴルフが趣味なのですが、なかなかメンバーが揃わないときに、いつもメル友募集掲示板を利用して、一緒にラウンドしてくれる友達を見付けています。 実際に、一緒にラウンドするまでには何度となくメール交換をしていますが、これに・・・
2013年12月13日
メル友募集掲示板について
モチベーションを上げるためにも
メールは家族との連絡やビジネス上のやり取りはもちろんのこと、友人とのコミュニケーションを深める手段としても欠かせないものです。 メールの真価は、プライベートでの気軽なコミュニケーションでこそ発揮されるといってもいいです。・・・
2013年12月12日
メル友募集掲示板について
会社だけの範囲で終わってしまうのか
30代に入って、性別はどうであれ、何かもっと視野の広い人生にしたいな…というのが、私の漠然とした目標でした。 毎日、OLとして会社と自宅を行ったり来たりの繰り返しで、たまに外食しても、一緒に行くのはいつも会社のメンバーば・・・

メル友として仲良くさせてもらってます

社会人になって上京して3年が過ぎました。 ふと、この3年間を思い返してみると、毎日仕事が忙しく、住んでいるマンションと会社の往復ばかりで、プライベートの時間を過ごす余裕すらありませんでした。 しかも、自宅といっても、疲れ・・・

海外のメル友

海外の文化に興味がったり、海外への留学やホームステイを考えている人は、思い切って海外のメル友を作ることにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。 地域別メル友募集掲示板のなかには、海外のカテゴリを設けているとこともあります・・・

一緒にラウンドしてくれる友達を見付けた

私はゴルフが趣味なのですが、なかなかメンバーが揃わないときに、いつもメル友募集掲示板を利用して、一緒にラウンドしてくれる友達を見付けています。 実際に、一緒にラウンドするまでには何度となくメール交換をしていますが、これに・・・

モチベーションを上げるためにも

メールは家族との連絡やビジネス上のやり取りはもちろんのこと、友人とのコミュニケーションを深める手段としても欠かせないものです。 メールの真価は、プライベートでの気軽なコミュニケーションでこそ発揮されるといってもいいです。・・・

会社だけの範囲で終わってしまうのか

30代に入って、性別はどうであれ、何かもっと視野の広い人生にしたいな…というのが、私の漠然とした目標でした。 毎日、OLとして会社と自宅を行ったり来たりの繰り返しで、たまに外食しても、一緒に行くのはいつも会社のメンバーば・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ